スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いやしの祈り
2012 / 04 / 02 ( Mon )
 昨日、自転車を降りようとした時に転んでしまい、
左膝と脛をかなり打撲し、傷もでき、血が出ていました。
スラックスの下に履いていたタイツには穴が開いていましたし、
すぐには立ち上がれないほどの痛みでしたから、
かなりの衝撃だったのでしょう。

 ちょうどすぐ傍にあった足湯の腰掛に腰を下ろすことができ、
少し休むことができました。
そこで、神さまに「痛みが取れるように。
あざにならないように。腫れあがらないように」
と祈っておきました。

 今朝、起きて、膝を見てみたら、
腫れあがっていることもなく、あざもなく、
正座をしても痛みはありませんでした。
2センチくらいの傷痕が残っているだけでした。

 ところが、昨日は気付かなかった
右側の腰と右足の付け根に痛みがあることが分かりました。
右足を変なふうに捻ったか、
倒れこんできた自転車が当たったかしたようです。
昨日は左膝の痛みの方が激しかったために、
右側の痛みは感じていなかったのかもしれません。
でも、これも、今日、主人にいやしのために祈ってもらったので、
すぐにいやされることを期待しています。
23:43:21 | 2012年春 | コメント(2) | page top↑

<<どれほど愛されているか | ホーム | キリストの証人>>

コメント

----

足以外は大丈夫ですか?
いやされますように。
いやされたらもちろん4面にお願いします☆彡
by: PRK@4m * 2012/04/03 23:01 * URL [ 編集] | page top↑

----

PRKさん、コメントをありがとうございます。

ご心配いただき、ありがとうございます。
大丈夫です。いやされました。
もちろん、4面、感謝ですよ。
by: daichanmama * 2012/04/04 00:32 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

