スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
みことばの恵み
2012 / 10 / 28 ( Sun )
 今日も礼拝は神さまの愛と恵みにあふれているように感じられました。
皆で心からの賛美を神さまにささげることにも喜びがあふれていました。

 また、牧師さんを通して語られる神さまのことばはとても力強く、
最近、神さまから語りかけを受けているような気がしていた事柄について、
その確認となるようなことばが与えられ、力を受けました。

 神さまのことばは霊の糧であり、私たちを守り導くものであり、
私たちを豊かに生かすものなのだとあらためて思いました。

 今日も主を礼拝する恵みが与えられたことを感謝します。
21:21:41 | 2012年秋 | コメント(2) | page top↑

<<賢い人 | ホーム | 山をも動かす、からし種の信仰>>

コメント

----

毎日祈ってます。
神様の栄光があらわされますように(^_^)
by: ルデヤ * 2012/11/03 23:29 * URL [ 編集] | page top↑

----

ルデヤさん
毎日、お祈りくださっているとのこと、心から感謝いたします。
共に神さまのご栄光を見ることができることと信じています。
by: daichanmama * 2012/11/05 23:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

