-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大きな太い虹
2012 / 11 / 08 ( Thu )
 外出の際に何気なく選んだコースで
「ライラック橋」という橋に差し掛かった時、
以前、この橋の上から大きな虹を見たことがあることを思い出し、
山の方に目を向けたら、今日も大きな太い虹が出ていた。

 カメラ付き携帯電話を持ち合わせていなかったので、
しっかりと目に焼き付け、心に焼き付けた。

 今、大きな困難にあるわが家では、ただ神さまに祈るだけだ。
神さまは「あなたがわたしの前で願った祈りと願いをわたしは聞いた」
(列王記第一9章3節)と語ってくださった。
そして、約束のことばの確かなしるしとして空に虹のしるしを現してくださった。

 神さまに頼ることができることは何と幸いなことかと思う。
20:51:11 | 2012年秋 | コメント(2) | page top↑

<<あなたは、わたしの愛する子 | ホーム | いつも、あなたがたとともに>>

コメント

--こんにちは--

主の最善がなされます!(信仰)
牧師が代筆されているのですね。
お祈りしています。
by: PRK@4m * 2012/11/09 16:59 * URL [ 編集] | page top↑

----

PRKさま、コメントをありがとうございます。

はい。
神さまがすばらしいみわざを現してくださいます!

さらにいやしのためにお祈りいただければ幸いです。
by: daichanmama * 2012/11/09 22:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

