スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アブラハムと最年長のしもべ 主への信頼
2014 / 08 / 19 ( Tue )
「私は主の前を歩んできた。
その主が御使をあなたといっしょに遣わし、
あなたの旅を成功させてくださる。」

「私の主人アブラハムの神、
主がほめたたえられますように。
主は私の主人に対する恵みとまこととを
お捨てにならなかった。
主はこの私をも途中つつがなく、
私の主人の兄弟の家に導かれた。」

<創世記24章40節、27節>
23:32:23 | みことば | page top↑

| ホーム |

