スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
奇跡的な出来事がいっぱい
2014 / 09 / 01 ( Mon )
 久しぶりにお会いした方から、
数々の奇跡的な体験談を伺うことができました。
まさに九死に一生を得たようなお話も…。

 それらのお話を伺いながら、
神さまは窮した者の祈りをないがしろになさることなく、
不思議な方法で祈りに答えてくださり、
完全に守っていてくださっているのだと深く感動しました。

 父なる神さまが与えてくださる
「神を知るための知恵と啓示の御霊」によって、
私たちの「心の目がはっきり見えるようになって、
神の召しによって与えられる望みがどのようなものか、
聖徒の受け継ぐものがどのように栄光に富んだものか、
また、神の全能の力の働きによって
私たち信じる者に働く神のすぐれた力が
どのように偉大なものであるか」
<エペソ人への手紙1章17~19節から>
を知ることができることは、
とても素晴らしい恵みだと思いました。
23:27:01 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

