スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恵みの中で 手仕事も一つ一つ
2014 / 09 / 05 ( Fri )
 繕いものや洋服のリフォームなど、
あれこれとしなければならない細かい手仕事がたまってしまいました。

 なかなかお裁縫箱を持ち出してくる機会がなく、
だんだん気が重くなってきていましたので、その事をも感謝し、
そして、神さまに「やる気を出させてください。取り組む時間を下さい」
と祈りました。

 すると、昨日は一日中雨が降り続いたおかげで、
久しぶりに針を手にして、たまっていた手仕事を済ませることができました。
感謝です。

「私たちはひとりひとり、
キリストの賜物の量りに従って
恵みを与えられました。」
<エペソ人への手紙4章7節>
21:35:24 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

