スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
誰に、何を期待するのか
2014 / 09 / 07 ( Sun )
 今日、教会の礼拝でのメッセージをとおして、
「誰に、何を期待するのか」ということを考えさせられました。

 イエスさまは、「善を行なうことか、悪を行なうことか」
「いのちを救うことか、殺すことか」と問い掛けておられます。

 父なる神さまの御心に従い、
私たちのために最善を行ない、
永遠のいのちを与えてくださるイエスさまに期待し、
すべてを求めることができる恵みは
とても深く大きなものだとあらためて思わされました。

 そして、私たちが期待すべきお方であるイエスさまを
さらに正しく深く知ることが、
正しい期待の持ち方につながることも語られました。

「あなたがたのうちに良い働きを始められた方は、
キリスト・イエスの日が来るまでに
それを成就させてくださることを
私は堅く信じているのです。」
<ピリピ人への手紙1章6節>
21:55:42 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

