-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
「産みの苦しみの始まり」
2014 / 09 / 09 ( Tue )
 聖書に「産みの苦しみの始まり」
ということばがあります。

 先日の函館カリスマ聖会で講師の方から、
「苦しみ」に目を留めるのではなく、
苦しみを通った後の「産みの喜び」に
目を留めることの大切さが語られました。

 そして、昨夜、祈っている時に、
日常の一つ一つの事に関しても
それが当てはまることを神さまから語り掛けられました。

 重荷に思うような事も苦しいと思うような事も、
それらを通った後の結果に目を留める時、
それらを通る時にも喜んで向き合えるのだと
思えるようになりました。

 祈りという神さまとの交わりの中で、
聖霊さまが教えてくださることは多くあり、
恵みを受けることができるのはありがたいことです。

「主にあって喜びなさい。
…これは、私にとって煩わしいことではなく、
あなたがたの安全のためにもなることです。」
<ピリピ人への手紙3章1節から>
23:48:02 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

