スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
寒い北海道 雪の便りも
2014 / 09 / 17 ( Wed )
 今日は朝から冷え込んで、
とても寒い一日になりました。
昨日、北海道では大雪山系の旭岳で
平年より9日早い初冠雪を観測したそうです。

 暑さの中で汗だくになっていたのは
ついこの前のような気がしますが、
いつのまにか季節は一気に進んで、
「涼しい」を通り越して「寒い」と思うほどになってきました。

 身の回りの事柄では
なかなか進んでいないように見えるものもありますが、
それらの、ものも神さまの御手の中で
着実に進んでいくことでしょう。
期待しています。

「私たちの主イエスが再び来られるとき、
御前で私たちの望み、喜び、
誇りの冠となるのはだれでしょうか。
あなたがたではありませんか。
あなたがたこそ私たちの誉れであり、
また喜びなのです。」
<テサロニケ人への手紙第一2章19、20節>
22:55:17 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

