スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夫婦で励まし合う
2014 / 09 / 24 ( Wed )
 主人も私も「夏休みの宿題」とでもいうような仕事を抱えていましたが、
9月下旬になってもまだ終わっていません。
神さまの知恵と助けを頂いて仕事を終えられるようにと、
夕べはお互いのために祈り合いました。

 そして今日。二人で励まし合って、家の1階と2階に分かれて、
それぞれの仕事に取り組みました。
現段階で、私はとりあえず一つの宿題を終わらせることができました。
あと、もう一つも、神さまの知恵と助けを受けて何とか終わらせたいと思っています。

 主人の方も少しずつ進んでいるようです。
良いものが出来上がるようにと祈りつつ見守っています。

「どうか、主があなたがたの心を導いて、
神の愛とキリストの忍耐とを
持たせてくださいますように。」
<テサロニケ人への手紙第二3章5節>
00:10:58 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

