スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スパゲッティから柔軟剤の香りが
2014 / 09 / 25 ( Thu )
 「ナポリタンが食べたい」という主人のリクエストに応え、
外国産の乾麺のスパゲッティを買ってきました。
そして、昼食にナポリタンを作ろうと袋の口を開けて中身を取り出した時、
スパゲッティから柔軟剤のような臭いがしていることに気づきました。
あまりにも異常で、具合が悪くなるほどでした。
主人にも臭いを嗅いでもらったところ、
やはり食べない方がよいということで、
スパゲッティはそのまま袋に戻し、
セロテープでしっかりと封をしました。

 その日の夜から、私の両手の親指、人差し指、中指の
第一関節から先は皮膚がぽろぽろと剥けてきました。
この両手のそれぞれの三本の指は、
ちょうどスパゲッティを袋から取り出す時に触れた指です。
今日でほぼ一週間ですが、まだ剥けます。

 このスパゲッティは販売していたお店で
柔軟剤の近くに陳列してあったのではないので
臭い移りがしたわけでもなさそうだし、
私がその他に普段と違う何かに触った記憶もないのですが…。

 柔軟剤のような臭いがするスパゲッティとの
因果関係があるのかないのかは不明です。
さて、このスパゲッティにどう対処すればいいのか…。

 とにかく、食べる前に気づけたことは良かったと思います。
守られました。

「神は、すべての人が救われて、
真理を知るようになるのを
望んでおられます。
神は唯一です。
また、神と人との仲介者も唯一であって、
それは人としてのキリスト・イエスです。」
<テモテへの手紙第一2章4、5節>
19:27:25 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

