スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恵みがいっぱい 栗ごはんも
2014 / 09 / 27 ( Sat )
 今週は秋晴れの気持ち良い日が続きましたが、
外へ出たいという気持ちをぐっと抑えて、
主人も私もするべき事に取り組んだ一週間でした。

 今日も熱心に課題に取り組み続けている主人のために
とりしの祈りをしつつ、
「頑張ってね~」と応援しています。
主人は「努力します!」とがんばっています。

 この一週間は夫婦二人三脚の恵みをさらに感じました。
そして、たくさん頂いた栗が毎日、食卓に並び、
おいしく感謝しながらいただくことができ、
たっぷりと恵みが与えられた一週間となりました。

「肉体の鍛錬もいくらかは有益ですが、
今のいのちと未来のいのちが
約束されている敬虔は、
すべてに有益です。」
<テモテへの手紙第一4章8節>
23:34:34 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

