スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
学びながら 大喜び
2014 / 09 / 29 ( Mon )
 今日の聖書の学び会はとても多くの学びがあり、
自分の感情や考えを超えて、
さらに大きく高く神さまの御心があり、
神さまのことばがあることをあらためて思いました。

 そしてまた、共に学んでいる方から、
九死に一生を得たようなすごい体験を
お聞きすることができました。
神さまの守りと導きがあって、
今、その方とこのように同じ場所で
同じ時を持つことができるのだなあと
とても感動しました。

 さらに、生活上の適切なアドバイスを頂いたり、
大きな声を出して思い切り笑ったり…。
本当に楽しく喜びをもって
有意義に学べる場が与えられていることに感謝です。

「主は、私の力であり、ほめ歌である。
主は、私の救いとなられた。
この方こそ、わが神。
私はこの方をほめたたえる。」
<出エジプト記15章2節>
23:16:58 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

