スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
どうして わかったの?
2014 / 09 / 30 ( Tue )
 最近、なかなかお買い物に行けていないので、
食事の献立を考えるのも悩む日々が続いていました。
けれども、立て続けに牛丼、じゃがいも、さつまいも、
わかめなどを頂き、とても助かりました。

 しかも、食べたいなあ、あると助かるなあと
思っていたものばかりでした。
これらの物を下さった方は、
私が欲しいと思っていた物を知っていたかのようで
驚かされました。

 おかげで献立を考えるのも、お料理を作るのも楽しくなり、
食卓も祝福され、毎日、おいしく頂いています。
これも神さまからの恵みと感謝しています。

「主はすべてのことについて、
理解する力を
あなたに必ず与えてくださいます。」
<テモテへの手紙第二2章7節>
23:46:01 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

