スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
エルサレムの平和のために祈る
2014 / 10 / 05 ( Sun )
 今日はお昼に、空に光環と幻日も現われ、
神さまの祝福を感じました。

 今日は世界中で
「エルサレムの平和のために祈る」ことが行われた日でした。
世界中で心を一つにして
神さまが導かれる祈りを共にすることができ、感動を覚えます。

 函館教会でも礼拝の中で祈りがささげられました。
夜には東京アンテオケ教会の
「エルサレムの平和のために祈る集い」のインターネット中継を見ました。
語られてくるメッセージにも、一つ一つの祈りにも、
さらに心の深いところから
神さまの御心の祈りをしていきたいと思わされるものがありました。

 そして、イスラエルを、エルサレムを、
私たち一人一人を愛してくださっている神さまの愛によって、
救い主イエスさまを信じる人々が
さらに世界中で増えていきますようにと思わされました。

「エルサレムの平和のために祈れ。
『おまえを愛する人々が栄えるように。
おまえの城壁のうちには、平和があるように。
おまえの宮殿のうちには、繁栄があるように。』
私の兄弟、私の友人のために、さあ、私は言おう。
『おまえのうちに平和があるように。』
私たちの神、主の家のために。
私は、おまえの繁栄を求めよう。」
<詩篇122篇6~9節>
21:42:10 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

