スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
雪虫登場 初雪はいつ?
2014 / 10 / 06 ( Mon )
 台風18号では被害も出て大変な地域もあり、
祈りながらニュースを見ていましたが、
函館では雨も風もあまり強くならずに一日が過ぎました。

 昨日は今季初めて「雪虫」を見かけました。
いつもの年よりも早いような気がします。
雪虫を見るようになると、いよいよ冬が近くなり、
初雪の話題も出るようになります。
初雪はいつになるでしょうか。

「私たちの間でキリストのためになされている
すべての良い行ないをよく知ることによって、
あなたの信仰の交わりが
生きて働くものとなりますように。
私はあなたの愛から
多くの喜びと慰めとを受けました。」
<ピレモンへの手紙6、7節>
23:05:28 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

