スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
函館 香雪園のもみじフェスタ
2014 / 10 / 19 ( Sun )
函館 香雪園のもみじフェスタ

 今日は教会での礼拝で
「注意深く神さまのことばを聞く」ことや、
神さまが私たちの希望であり光であることなど、
多くの語り掛けを受けました。

 そして、午後は函館市内にある香雪園に
賛美隊として出掛けてきました。
香雪園では、今、「もみじフェスタ」開催中です。
夕方からは、林の中の小道には
モミジの葉をあしらったライトが並ぶほか、
茶亭などライトアップもされます。
紅葉は始まったばかりといったところでしょうか。

 とても美しい木々や爽やかな空気をたっぷりと味わいながら、
神さまに向かって心からの賛美を捧げてきました。

「私たちは、この地上に
永遠の都を持っているのではなく、
むしろ後に来ようとしている都を
求めているのです。
ですから、私たちはキリストを通して、
賛美のいけにえ、すなわち
御名をたたえるくちびるの果実を、
神に絶えずささげようではありませんか。」
<へブル人への手紙13章14、15節>
22:36:45 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

