スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恵みの雨が降り注ぐ
2014 / 11 / 01 ( Sat )
 昨日10月31日は私たちが所属している教会のグループにおける年度末に当たり、
徹夜祈祷会では一年間を振り返って感謝の祈りをしました。
次から次へと感謝することが思い浮かんできて、
あらためて神さまの最善の導きとあふれんばかりの愛と恵みの豊かさを思いました。

 そして今日、11月1日は新年度の始まりの日です。
「乳と蜜が流れる祝福された地」と神さまから語られているこの函館の地では
恵みの雨が降り注いでいます。
この時期、イスラエルへ派遣されているチームでは幾度も虹を見たようです。
チームに参加した人たちにも、日本に残っている私たちにも
同じ恵みを注いでくださる神さまに感謝し、さらに期待していきたいと思います。

「もし神が光の中におられるように、
私たちも光の中を歩んでいるのなら、
私たちは互いに交わりを保ち、
御子イエスの血は
すべての罪から私たちをきよめます。」
<ヨハネの手紙第一1章7節>
21:23:57 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

