スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神さまのみわざに期待
2014 / 11 / 02 ( Sun )
 私たちが所属する教会のグループでは11月1日を新年度としており、
現在、イスラエルにチームが派遣されています。
そして、ガリラヤ湖畔で開かれた新年度礼拝において、
今年度のみことばが語られてきました。

 「あなたとともにいるこの民はみな、主のみわざを見るであろう。
わたしがあなたとともに行うことは恐るべきものである。」
<出エジプト記34章10節>でした。

 函館教会でも、
「きょう、主があなたがたに現われる…。
主の栄光が民全体に現われ…
民はみな、これを見て、叫び、ひれ伏した。」
<レビ記9章4、23、24節>
からみことばを受けていました。

 神さまがどのような力あるみわざを見せてくださるのか、
とても期待しています。
21:10:01 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

