-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イスラエルから
2014 / 11 / 08 ( Sat )
 約2週間の派遣日程を終え、
イスラエルチームが今日、無事に帰国したようです。

 今日、函館ではとても広い範囲で
クリームのような滑らかな雲がきれいな虹色に染まっていました。
神さまの祝福を感じました。

 明日は新宿のハイアットリージェンシー東京の地下1階で
「東京カリスマ聖会」(http://tokyo.antioch.jp/carisma/)が開かれます。
聖会の中でも、イスラエルの映像が流されたり、
証しが語られたりすることと思います。
あふれんばかりの恵みと祝福が流されることでしょう。

「愛する者よ。
あなたが、たましいに幸いを得ているように
すべての点でも幸いを得、
また健康であるように祈ります。」
<ヨハネの手紙第三2節>
22:22:55 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

