スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
祈りは聞かれる
2014 / 11 / 11 ( Tue )
 問題を抱えて苦痛の中にいた人のために、
最善の解決が与えられるようにととりなしの祈りをしていました。
最近、その方からお電話をいただき、
その問題が解決したとのお話を伺うことができました。

 また、寂しい思いをしていた人のためには、
喜びが与えられるようにと祈っていました。
その方にとって大きな喜びとなる事が起こったと伺いました。

 自分のためにも祈ることは大事ですが、
他の人のためにとりなして祈る事もまた大きな恵みだと思わされる出来事でした。

「何事でも神のみこころにかなう願いをするなら、
神はその願いを聞いてくださるということ、
これこそ神に対する私たちの確信です。
私たちの願う事を神が聞いてくださると知れば、
神に願ったその事は、
すでにかなえられたと知るのです。」
<ヨハネの手紙第一5章14、15節>
23:18:07 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

