スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今シーズン一番の寒さ
2014 / 11 / 14 ( Fri )
 今シーズン一番の寒さということで、各地で積雪、暴風や竜巻、そして珍しい放射霧のニュースもありました。
 函館では昨日の夜中に少し積雪がありました。
ついに真っ白な世界が広がる季節になりました。
北海道の朱鞠内(しゅまりない)という所では
今日は50センチの積雪があったそうです。

 この寒さで、わが家でもやっとストーブに点火。
今日は暖かく過ごせました。
寒い冬に暖かく過ごせるというのは
本当にありがたいことです。

「聖なるかな。聖なるかな。聖なるかな。
神であられる主、万物の支配者、
昔いまし、常にいまし、後に来られる方。
…主よ。われらの神よ。
あなたは、栄光と誉れと力とを
受けるにふさわしい方です。
あなたは万物を創造し、
あなたのみこころのゆえに、
万物は存在し、また創造されたのですから。」
<ヨハネの黙示録4章8、11節>
23:43:22 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

