-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
太陽の恵み
2014 / 11 / 24 ( Mon )
 アメリカでは大寒波のため2メートルもの積雪があったそうで、
デンバーでも気温が氷点下22度まで下がったとか…。
そのような中で暖房節約というのは、だいぶ厳しいですよね。
冬の厳しい寒さの中でも暖かく過ごせますように、
健康が保てますように―と祈らずにはいられません。

 函館では先週、厳しい寒さが続き雪も降ったのですが、
ここ数日は比較的暖かく、日差しも届いたので、
太陽の恵みをたっぷり受けられました。
洗濯物も外へ干せたし、久しぶりにお布団も干せました。
外へ出ても、歩いていると体が温まり、上着が要らないほどでした。
自然に、「ああ、感謝…。ああ、幸せ…」と声が出ます。

「あなたのみわざは偉大であり、
驚くべきものです。
主よ。万物の支配者である神よ。
あなたの道は正しく、真実です。
もろもろの民の王よ。」
<ヨハネの黙示録15章3節>
23:06:16 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

