-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
天国はほんとうにある
2014 / 11 / 25 ( Tue )
 映画「Heaven is for Real」(http://www.heaven-is-for-real.jp)と、
「God Is Not Dead」(http://godsnotdead.jp)を見たいと思っています。

 最近、NHKテレビで脳に関するさまざまな研究を取り上げていた番組の中で
臨死体験をした方の例も取り上げられていました。
よく考えると、死ぬ際には皆、臨死体験をするわけですね。
でも、死の淵からこの世に戻った人だけが臨死体験を語ることになるのですね。

 天国についての描写が聖書に書かれています。
ヨハネの黙示録やその他の巻にも、いろいろ書かれています。
やはり、帰るべき天の故郷へ帰り、
永遠に父なる神さまのみもとで仕えていきたいという思いを強くします。

「見よ。神の幕屋が人とともにある。
神は彼らとともに住み、
彼らはその民となる。
また、神ご自身が彼らとともにおられて、
彼らの目の涙をすっかりぬぐい取ってくださる。
もはや死もなく、悲しみ、叫び、苦しみもない。」
<ヨハネの黙示録21章3、4節>
23:53:07 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

