スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
恵みがいっぱい
2014 / 11 / 26 ( Wed )
 お野菜や果物をよく差し入れてくださる方がいらっしゃいます。
この方から頂くものは、
普段自分で買って食べているものよりも格段においしく、
いつも感動してしまいます。
まだ食べたことのないものなども頂戴し、
そのレシピまでも教えていただいているので、
お料理教室のようでもあります。

 今日は遠方から宅配便で
さまざまな食材などが送られてきました。
ちょうど欲しかったものがいっぱい詰まっていました。
その中でも特に驚いたのは、
脂肪を燃焼させるというコーヒーが入っていたことです。
まさに、ダイエットのために神さまに祈っていたところでしたので、
その答えのようでした。

 ただ単に頂き物をしましたということだけではない、
それ以上の豊かな恵みをたっぷりと感じるのです。
こんなに良くしてくださる方々と神さまに感謝いっぱいです。

「主があなたがたを祝福し、
あなたを守られますように。
主が御顔をあなたに照らし、
あなたを恵まれますように。
主が御顔をあなたに向け、
あなたに平安を与えられますように。」
<民数記6章24~26節>
23:19:03 | 2014年秋 | page top↑

| ホーム |

