スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
インフルエンザに注意
2014 / 12 / 12 ( Fri )
 例年よりだいぶ早くインフルエンザが流行しているようです。
外出した際には、帰宅後、手洗いとうがいをするなど気を付けています。

 …が、風邪をひいてしまいました。
シャンプーした後、濡れた髪のまま、
寒い部屋で寝たのがいけなかったようです。
早く治るように祈りつつ、
しっかり栄養と睡眠をとっていきたいと思います。

「すべて、疲れた人、
重荷を負っている人は、
わたしのところに来なさい。
わたしがあなたがたを休ませてあげます。
わたしは心優しく、へりくだっているから、
あなたがたもわたしのくびきを負って、
わたしから学びなさい。
そうすればたましいに安らぎがきます。
わたしのくびきは負いやすく、
わたしの荷は軽いからです。」
<マタイの福音書11章28~30節>
23:32:25 | 2014年冬 | page top↑

| ホーム |

