スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
総選挙の今日
2014 / 12 / 14 ( Sun )
 全国的に大寒波のために大雪の地域も多かったようです。
昼頃でも気温は氷点下6度くらいでしたから、
函館でもとても寒く、雪かきも大変でした。

 そのような中でも教会へ行って神さまに礼拝をささげ、
メッセージを受けることができるのは恵みだと思います。
今日は、イエスさまが弟子たちを遣わす際に、
悪霊を追い出す「権威」を与えたことについて語られました。
そのほか、最近、聖書を読んでいて語られたことには、
「清い」者であることや、「へりくだる」ことなどがあります。

 今日は総選挙でした。もちろん投票に行ってきました。
いろいろ考えさせられることがありました。

「正しい者たちは、
天の父の御国で
太陽のように輝きます。」
<マタイの福音書13章43節>
22:55:09 | 2014年冬 | page top↑

| ホーム |

