スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
奇跡を信じる
2015 / 01 / 04 ( Sun )
 2015年最初の主日礼拝では、
イエスさまの奇跡について語られました。
奇跡を見てイエスさまを信じるか、
奇跡を見てもイエスさまを信じないか…。
「信じる」ことの幸いを選びたいと思います。

 わが家では、今日、奥歯が抜けるという出来事が起こりました。
「すべてのことを感謝し、すべてのことを喜ぶ」という聖書の教えに従い、
奥歯が抜けたことを感謝し、喜び踊りました。
そして、2回目の永久歯が生える奇跡を信じて、
イエスさまに祈り求めました。

「しっかりしなさい。
わたしだ。恐れることはない。」
<マルコの福音書6章50節>
22:27:48 | 2015年冬 | page top↑

| ホーム |

